トップ > いなこにっき > 2013年01月04日。

2013年01月04日。


★朗報★
年賀状の投函がすみました!\(^o^)/
しかしいただく年賀、年々減ってる気がする…(´・_・`)
こちらから出さないと来ないんだなあというのが顕著。
賀状好きだから寂しいです。
今年はこんな絵を描いたの~!と送るのも好きだし見るのも好きだし
ポストに自分宛の贈物(賀状)が届く事にうきうきするし
とてもいい文化だと思うんだけどなあ。
家人も来たら出す派で
会える人には会って挨拶するし、
SNSで繋がっている人にはSNSで、とのこと。
それももっともだとおもうものの
わたしなんて、新年に会う人にも名刺渡すみたいに
年賀状手渡ししちゃうのだった!
本末転倒甚だしいですがw



午後に郵便局行って、
ついでにお昼(初ラーメン!餃子が美味しいお店だった!)食べて、
一月ぶりの整骨行って。
さて仕事始めするかと思ったら眠くなったので寝ちゃったw
仕事はまだ始まってないです!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com