トップ > いなこにっき > 2013年01月07日。

2013年01月07日。


あれだけ食べ続けてたら当たり前なんだけど、
お正月にさくっと増量したのでおやつ我慢しようかなと思ったのに
もうしっかりお腹減ってる!
冷蔵庫にはチラチラ食べかけ開封済みお菓子が入ってる!
はてさてどうしたもんか。
負けて一口甘いものと、みかんを食べ(^◇^;)
だらだら食べはしないように、まずは胃のサイズをのんびり戻して行こう。
開封済みのお菓子達は、まとめて冷凍庫行きー!^_^


今日の衝撃は、
昼前会ったらせこからシャンプーな香りがしてたこと!
そんな気はしてたけど、やはりどこかのお家の子なのねー。
反面らせこの前に来たさわこは犬の体臭みたいな臭いが今までになくあった!
おまえさんは正真正銘野良なのか!
もしくは体調どこか悪いのかしら(´・_・`)
…とか心配してたのに、
夜にまた来たさわこがシャンプーな香り!
この子も洗ってもらったらしい…!

近所の野良猫コミュニティ、ほっこりするなー(^w^)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com