トップ > いなこにっき > 2013年01月14日。

2013年01月14日。


関東は大雪!!!
外に出るの怖いほど…!!!
家人も今日は自宅にいたので、階段の雪かきしてもらったりして。
降り止んでからも積もったところは怖いぐらいの積雪だったので
寒い中雪かきしておいて良かったです~!
家の中から見る分には、いいですよね、雪。
茶色いマンションの壁が印象的な絵になってます。

なんだか、ロシアの絵本みたいなグラデーション。版画っぽさある。
なんとはないことだけど、ちょっといいなと思ったんでした。


最寄り駅のお気に入りだった台湾料理屋さんが明日で閉店とのことで、
雪の今日なら席まだあるんじゃないかなと食べおさめに行ってきました。

今日も美味しかった!ほんと閉店が残念…!
同じように閉店を惜しむお客さんと話したり。
やはりこの店より美味しい店はこの駅にはもうないらしい(涙)
今後、台湾料理は、中華は、どこで食べたらいいんだー!!
がっくり。
でもま、今日いけて良かったです。
シェフは春に台湾でお店を出すそうだし、
シェフの料理目当てに旅行もいいね!
台湾いきたいわん!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com