トップ > いなこにっき > 2013年01月28日。

2013年01月28日。


壊れて気付く、この子がベストメガネだってこと。
・可愛いけど鼻あて低くて緩くてずれおちるセルフレーム
・可愛いけど鼻あて低くてツルが滑りやすくて少し重いメタル入りセルフレーム
・可愛いけど鼻あてと左の耳にあたる部分が痛くなるセルフレーム
・可愛いけど度調整がベストでない&緩みやすいため疲れるフレーム×5
・可愛いけど重すぎて頭痛がするメタルフレーム×2

今かけているメガネが快適過ぎて、
最近他のメガネをかけなくなっていたけど、
やはりそれには理由がいっぱいあったなあ。
今となっては、他のメガネを使うとすごく疲れるんです。
良いメガネってすごいなと実感した…。
そういえば、去年は頭痛回数がすごく減ったと思ったんだけど
このメガネのおかげが大きい気がする。
レンズの調整がしっかりしたメガネ屋さんに出会って
メガネレンズはしっかりしたものになっていたんだけど
メガネフレームもデザインだけじゃなく自分の顔に合う物が大事と思い知りました。
5000円じゃメガネは作れないのだよっ!
結構お値段はりますが、絶対に必要な私の仕事道具です。
はやくなおってほしいよお~!
ちなみにお気に入りの子はコレ。
Kamuro Tango
Kamuroさんはデザインだけじゃなくよく考えて型作ってある!
次もKamuroさんのが欲しいな~^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com