トップ > いなこにっき > 2013年02月14日。

2013年02月14日。


やはりあの映画が見たい。…ちい、水曜は昨日か…。
と思ったら今日は14日!
トーホーシネマズがせんえんー!!
てなわけで、トーホーシネマズで朝一映画。
8時台って席スカスカ!(^w^)
家にいたってぼやっとすぎる時間で映画見れるって贅沢!
これはいいな。またこよー(^w^)
と言う訳でチョイスは

ムーンライズキングダム
やはりかなり好きな映画だった。
ああ、じんわり、いいなあ。
フィクションな無茶をいっぱいちりばめて
モノローグで多く語らない。
断片の言葉をつなげて想像すれば、いろんな人生が見えます。
あと、「黄色」という色が好きになる映画だなと思いました^^
カラーリング、ちりばめられた小道具、
いろいろ可愛いです^^
好む人を選ぶけど、私は好きな映画です^^


そしてまー、本日はチョコ神さまの日ですから!
例年のごとく献上品を^^
今年は映画館のある海老名にてタダシ ヤナギ でした^^
家人の帰りが遅いので、明日の朝までお預けですが~!otz
明日が楽しみ!
ところで疲れて帰った家人が
お風呂にはいる前にこんなところにスリッパ脱いでいった。
どういうことなの?!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com