トップ > いなこにっき > 2013年02月16日。

2013年02月16日。




今週末は旅行です^^
上の写真は寄り道の三嶋神社ですが、
メインの行き先は!!
熱海!!!
甥っ子ちゃんがいるから近場に旅行しようって事でここでした。
熱海、寂れた温泉地なのかと思ったら
いるわいるわ人だらけ!
昼ごはんのお店がどこも長蛇でまいったけど、金目食べれて満足。

母に取られたけどね(涙)
「刺身好きやろ?」って自分の刺身皿と交換
そのまま奪取!
…え、おかあさん?^^;
まだ3/4も食べてなかったんですけど?
そしてお母さんの刺身皿、貝とかすでに食べられてるんですけど?
母、自由…!!!


昼食べたらチェックイン。
部屋に入ったら家人が寝てしまったので
起きるの待ってだらだらしてたら、あれま、もう日がくれた^^;





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com