トップ > いなこにっき > 2013年02月22日。

2013年02月22日。


今日はいつもの蕎麦飲みメンツの会!
目的地は東十条なのだけど、十条に行って商店街抜けてての東十条。
ちょっと歩いただけだけど気になるお店は幾つかあって、
なかなか良さそうな町ですねー^_^
さて、仕事で遅くくる友達を待ちがてら、
蕎麦屋の待ち合わせに蕎麦屋!
蕎麦屋に来たら、やはりね、と
季節の天ぷらも食べちゃったり^_^


でもって蕎麦屋のはしごで二件め!
突き出しに牡蠣出てうきうき!
前回来たときにもテンション上がった天ぷらもいただいて。
そしてもちろん両店とも蕎麦もしっかりいただきました^^


うふー、おいしかった~!
東十条良い街ですね!^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com