トップ > いなこにっき > 2013年02月25日。

2013年02月25日。


確定申告の相談と、
義父さんの還暦祝い会。

兄弟で相談してきめたプレゼント渡して、
長男がぐっと来る挨拶をして。^^
日本料理の有名店と言えば
かなりの確率で名前がのぼるだろうこのお店。
もちろん入るの初めてです!
ワクワクしつついただいてみたら、
予想を天井2~3枚ぶち抜く勢いで上回って
めちゃめちゃ料理がおいしかった!!!!!
どんな手間をかけたか分からない逸品の数々!

さすがのなだ万!!白子豆腐絶品!
こんなお得なコースの設定があるとは知らなかった!
名前に臆せず行ってみるって大事ね^^
食後はみんなでカラオケ行ったり。
とても楽しい時間でした。
お祝い出来てよかったです!^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com