トップ > いなこにっき > 2013年03月06日。

2013年03月06日。


菓子食べ過ぎだ~。
肌コンディションが悪い!
ここのところ今まで描いてない違うタイプのご依頼が来て、
それを描いてると同タイプのご相談が。
そして製作中のものをサンプルとしてお見せして、スムーズにお話が動いたりする。
この巡り合わせ、けっこうあるんですが、何だろうな~。
あと、デザイン仕事してるとデザイン仕事が入ったり。ふしぎふしぎ。


我が家でいきなり可憐girl’s(2008-9に活動)ブーム。
「Over the Future」がすばらし過ぎて!

子供らしさ全開の声で
「ぜったい!」「だいた~ん!」
「おばざふゅーちゃーわー!」
の、棒読みシャウトがもー聞きたくて聞きたくて。^^
なんという中毒性!!
夫婦同意見でイチオシなのが中元すず香ちゃんという子。
今どうしてるのかね、と調べてみたらまだ歌で活動していて
可憐girl’s当時よりぐっとうまくなっていてメインボーカル担当してたりして
がんばってるんだねえ、と努力にじんわりしてたり。

今属しているさくら学院からも三月末に卒業との事ですが
今後も密やかに応援して行きたい子です^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com