トップ > いなこにっき > 2013年03月09日。

2013年03月09日。


カラオケが遅くまでやってたので、
今日は遅くおはよう^_^
友達と別れて家人と近所散策。
駅前でやっていたフリーイベントのライブは、
すごくうまかったけど、テナントからの騒音が気になって早々と離脱。
残念だったなー。
その後駅ビルのリニューアルをチェック!
中華はなかなかよさそう!
立ち食いコーナーでいただいた小籠包がおいしかった!
このお店イートインが欲しいー!
伊勢丹の方の地下もプチリニューアルということなのでそっちもチェックに。
催事に期待だな、というレイアウトになってました。
小田急伊勢丹両者とも、来週オープンの新テナント対策がんばってますね。
さて、新テナントはどうなのか!!
オープン楽しみだー!^_^
でもってこのあと少しだけまたカラオケに(笑)
どんだけ好きなのかw
昨日ので喉がちょっと痛いんだけど、と話してたら、
腹式呼吸にしてお腹ポンプを押す感じで声だしてれば喉痛くないよと言われ、
やってみたら確かに痛くない!
でもカラオケ後に腹筋がつかれた!^_^
これがカラオケダイエットってやつか…(よろよろ)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com