トップ > いなこにっき > 2013年03月13日。

2013年03月13日。


本日は初めましての方と打ち合わせ。
風がすごかったですね!
電車が遅延するほどですって。そりゃ我が家も揺れます。


打ち合わせ帰りによりみちっ!相模大野でも京都展はあつい!
半兵衛麩さんが来ていてうきうきしました!!
大好物の麩まんじゅう、催事だけで売っているバージョンがあると伺い
それはチェックせねば、といそいそ購入。

おくはいつものこしあん、
手前は麩まんじゅうごまあんバージョンです!
見た目はいつもどおりですが、
葉っぱの茎部分の長さが違うとこで見分けてね、との事

これがかなりんまーい!これ好き!
また催事で出会えると良いなあ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com