トップ > いなこにっき > 2013年03月16日。

2013年03月16日。


動かせないタイムスケジュールだったので、
緊張してあまり寝た気がしないけど、ちゃんと予定通り出発できて良かった!さて本日、日本酒日和だ!いってきます!

今年もお出迎えにウキウキして

お昼は信頼できる回転寿司!
でもって目当てのコレ!

新潟酒の陣!

今年も欲しい酒が多すぎて困りました。
気に入ったのは、真稜、越路乃紅梅、越の華(雫)。
去年の悔いを果たし、ふじの井のラム&チョコ買って、
あとは八海山のにごり発泡と、
去年のお気に入りの越と。
残した後ろ髪は、貧と、上善とこのワインみたいのとか…。
くー!!おいしかった!
楽しい気持ちで会場を後にして、
夕飯はネットで見つけた良さそうなお店に。



どれもこれも美味しかった!!!
何よりよかったのがこれ


ズワイガニつくね。
ほわほわの衣で包んだカニのむき身を焼いてあって
上にかに味噌クリームが乗ってます。
おーいしかったー!!
あとこれもデザートに^_^

この分厚さ!
たいへん満足しました!!!
この店は良いなぁー!また新潟くる時はお邪魔したいお店でした。^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com