トップ > いなこにっき > 2013年03月22日。

2013年03月22日。


充電ケーブルを買いに行って、
ついうっかりデジカメ売り場に捕まるの巻。
久々に欲しくなっちゃった!
GRデジタル4もPENTAX Q10も安くなってるー!
(※特別セールじゃなく、どちらも販売開始から結構たってるからです)
カメラ持つ習慣がなくなってしばらくたちますが、
やはりスマホのカメラでは物足りないことも多く。
うーん、いいなあ。カメラ。


最寄り駅にゴスロリ服の多めな古着屋があったので、
ちょっと参考に入ってみた。
おおおー、未知の世界!
とはいえわたしもドレスアップを考える時は、
アジア系じゃない場合はたいがいゴシック(notロリ)なイメージで考えてるなあと、はたと気づいたり。
うん、つまり、タイトラインのゴシックは嫌いじゃないな…。
むしろ、
好き…?!
店の外に出てみれば、
あれ、なんだこの手に持った買い物袋。
わはは、これで今年のワンマンショーは凌げますね。えへっ





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com