トップ > いなこにっき > 2013年03月30日。

2013年03月30日。


本日は!花見!
今年は少人数なので、場所を限らず散歩花見ということにしました^_^
まずは清澄白河の清澄庭園。

庭園は相変わらず綺麗。池にかかりの人の赤いボートがあるの残念でしたが。
そしてこの子。

まえ会ったこの子に会いたくて今日はきたのです。
うん、やはりいい桜。
それから月島へ昼もんじゃに。
ここらにも桜あるんじゃない?と探してみたら、やはり隅田川。
沿岸は綺麗に満開。

あと、近所の人しかしらないのでは、という桜ポイントもちらほら。

まんぞくー!
しかしちょっと体が冷えてきたよね、と月島離脱して、
おやつどころを探して門前仲町。
ケーキ屋さんのイートインはあいにく満席で、
どうしようかと悩んでたら、その隣に見つけちゃったよ角打ち!
こんなったらもうね、行くしかないですよね。
日本酒で体あっためてー!^_^
まぶたの裏に残る今日の桜の記憶だけでお酒が進むねえ^_^
さて、体はあったまったけど
そういやスイーツ食べれてないよ!どうするよ!という話になり
じゃああそこに行っちゃう?と盛り上がり、
なんと都内横断で大山!
このホットケーキを目的にぃ~!

うきうきする高さっ!
そうか、こんな味だったかー、と再確認。
そんな感じでいろいろ回った一日でした。
うん、楽しかったー!
「花のち団子」旅、また来年もぜひやりたいなー!^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com