トップ > いなこにっき > 2013年04月04日。

2013年04月04日。


原付範囲内にカフェ×焼き菓子×古本なお店があるのを知って
どうにも見たくなって原付散歩。
道中のさくらがとても綺麗でした^^
しかしiphoneの某アプリのナビ通りに行ったら
とんでもなく道がくねくねしててすごく疲れた!!!!
なので帰り道は別のアプリにお願いしてみたら、すごく簡単な道だった。
やはり最短時間の道より分かりやすい道の方が疲れないですねえ^^;
風も強かったし、無事帰ってこられてよかった^^;
原付乗って帰ったら体が冷え冷えだったので風呂っ。
一気に血行巡った!ぶえ~!むしろちょっとのぼせた!
というわけで、ヨガか整骨行こうと思ってた予定は見送られました(^_^;)
ああああ。
一息ついて落ち着いたので
先日買うのためらった資料本を再確認しに本屋へ。
そしてまた悩んで帰ってくるという^^;
本屋、情報の宝庫すぎる!!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com