トップ > いなこにっき > 2013年04月08日。

2013年04月08日。


母に聞いてみたらまだかかってないし予防接種してないかもとの事だったので
念のため、の風疹の予防接種行ってきました。


でもって出かけついでに電気屋へ。
ずっと買いたいと思っていたイヤホンの物色です^^
耳穴小さめの私、カナル型は耳が痛くなるから
すぽすぽ抜けるけど痛くないあいほん純正のイヤホンを使ってたのですが、
いいかげん変えたいなあ…と。
でもって、購入したー!
初BOSE!

カナル型ではないので耳痛くないし
シリコンのフック付きで、すぽすぽ抜けないです!
ついでにさすがのBOSE、音質良い!いえー!! <当たり前^^
若干音漏れは擂るようですが、
私はあまり大音量では聞かないので問題なさそう。
良いものが変えて大満足^^
しかし自分の予算を大幅に超える物だったので大事に使わねばです^^
ポイント溜まっててよかった~!^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com