トップ > いなこにっき > 2013年04月19日。

2013年04月19日。


ここのとこ、オリジナルの食べ物なイラストに取り掛かってます。
相変わらずのパス絵なわけですが、
パスだとここまで増やさないとシズル感が出ないよなー、という気持ちと、
パス増えすぎるとインパクトないぬるぬるした絵になるし可愛くない、という気持ちのせめぎ合い。
パス少なく美味しそうな絵、というのに辿りつきたい…。
そういう意味で、水彩って素晴らしいツール。
単色でシンプルなのに、白場や色の揺らぎで立体感とか表現してある絵をみると、とてもいいなあと思うのです。
それと負けない私が描ける私なりの落とし所をずっと模索中ー。
水彩のテクスチャを盛り込む…にしても、適当にいれた感じにならないように考えなきゃなー。むむむむ。


某国のテロ事件(?)も怖いですが、
また最近地震が多いのも怖いですね。
世界中で大きめのが多い。
関東ももちろんよく揺れますー(>_<) 今日はゆらりしたタイミングで、 気づかなかったふりして階下に降りて食事。 あ、これはいいアイデアです。 立てば怖くない。 もし第二波あっても 立ってるからすぐに動ける >お腹も満たされるから安心する >おいしいモノでニヤニヤ >あれ、恐いことなんてあったっけ? ってなる。素敵システム! …すてき??(^_^;)


This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com