トップ > いなこにっき > 2013年05月01日。

2013年05月01日。


今日もまだ陶器市のことをかんがえてる。
いやはや、楽しかったねー^_^
去年と今年の会場地図を比べてて気づいたのだけど、
そういえば今年は額賀章夫さんのブースが出てなかったな。
去年素敵だったので見たかったなー。
ざんねん!
でもいいの、また来年も行くから!^_^


家人が忙しくて今日も帰ってこない(涙)ので、
普段の料理ではなかなか使わないものを使おうかなーと昨晩はグリーンカレーを作ったり。
なのだけど、急に思い立ったのでご飯もなくてそうめん^_^
そしてココナツを粉末使ったらコクがイマイチ…。
こんな時は乳脂だね!
サワークリーム足してみたら美味しくなりました!
…若干タイカレーじゃない感じにもなりました!^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com