トップ > いなこにっき > 2013年05月03日。

2013年05月03日。


家人がやっとお休み!
ゆっくり近所をぶらぶら日です。
前から気になってたフレンチでランチ。
鉄板もあるので焼き物がおいしい!
野菜おいしい!


デザートまで美味しかった!そしてティーカップが可愛かった!^_^

その後は家人の買い物に同行。
やる気の家人がお金をおろしただけ使い切ってる!
うんうん、お疲れ様です^_^
(仕事一息つくと、パーっと使いたくなるよね、お金。)


帰宅後は日本酒しっぽり。
雁木とスモークいわしのオイル漬け^_^
すごい、この二者のマリアージュが半端ない!
酒飲みの理想のつまみはどんどんミニマム化していきますね。
チョコ、チーズ、スモークイワシ、
この三つがあれば良いのでは!^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com