トップ > いなこにっき > 2013年05月06日。

2013年05月06日。


連休最終日ですが、しごと日。
なんだかんだで疲れが抜け切らない様子の家人に提案して、急遽温泉へー^_^
温泉場が近いので、湯を運んで来ている施設が近くにもあって便利!
うーん、ぬる目なのにあったまったー!^_^
休憩部屋にはインターネット用PCがあったり、漫画もいっぱいならんでたり。
懐かしくなって漫画を手にとってパラパラ。

帯をギュッとね!の最終巻の鳶嶋戦…!
やはりいいな!
ほなみの声援のとこはいつも「ぶっ!」てなるけど^_^
あと、自分課題だったスラムダンクの終盤を。途中までしか読んでなかったので。

うおー、これは熱い!
流川とアシストし合うの見て、テンション上がらない訳がない。
たしかに心に残る名作ですね。
てなかんじで漫画に熱中して、
帰宅時間には若干からだ冷えていた本末転倒^_^
もう一回お風呂入ってから出ても良かったな!
次は一日ダラダラする気で来て、温泉も漫画もたのしもー!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com