トップ > いなこにっき > 2013年05月15日。

2013年05月15日。


おしごとおしごと。
イラレがおちたので再起動したら、
データが開かない…;
そしてタイムカプセルが先月半ばから動いてない…?!
これは、嫌な感じ…;
あれやこれや試行錯誤して無理で、駄目元で使用パソコンを変更。
あっ!ノートで見たら開いた!!!
まくぶくさま!!!
なんやかやで二時間半が飛んだけど、とりあえず助かった…!!
しかし5GB積みのmacproで「メモリが足りない」って言って開かなかったくせに、
4GBメモリのmacbookで開くのはなんなの(´Д` )
なんか余計なもので埋まってるのかしら…。
購入時期の差?OSの差?(ノートの方が新しい)
…五年使ってるし、買い替えなのかなあ(^_^;)
現状にメモリを積んだら解決するのか否か。
悩むイナコの明日はどっちだ!

(いや、まだ死んでないですっ!)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com