トップ > いなこにっき > 2013年05月17日。

2013年05月17日。


凄いな、私。
今日は午前中から外に必要な物買いに行くぞと思っていたのに、
もう夕方だなんて^^;
あはは、うふふ。
仕事合間にパソコン内整備中ー。
…次は移行アシスタントは使わないんだ…!
要らないデータ、パソコン内にありすぎる!!
Mac内断捨離に血の涙流し中…。
デスクトップのほうはひどい状況で、多少のことじゃ焼け石に水です^_^;
ノートのほう、
こちらは10.8にアップグレードしたことでまったく使えなくなったソフトたちを消去しまくったら、かなり容量あきそうになって来たけど消去に恐ろしく時間がかかってるの巻。移行を使ってたのは旧世代ソフトを生かす為だったので、今後は心置きなくクリーンインストールできるな~。
あとの容量圧迫はメールソフト。
今までの添付データが全部残ってりゃそりゃ重いね!
Gmailはブラウザで見ると決めて、全部消しちゃおう!
ドキドキ。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com