トップ > いなこにっき > 2013年05月24日。

2013年05月24日。


前から見なくちゃと思っていた「フィリップ、きみを愛してる!」をやっとみた~。

何このユアンの仕草のかわいさ!
もちろんジムキャリーもいつもながらにおもしろ素敵。
そしてこれが実話ベースとは恐れ入った!!
ネットで調べたら、
脱獄してもすぐに捕まる理由がいつもフィリップのとこにいくから、って噂があって、
なんていうか可愛すぎだわw


昨日兄宅におくった藤子ミュージアム土産が無事届いた模様。
今年の戦隊ものが恐竜なことで思い出し、献本で昔いただいた子供向け恐竜本もついでに送ったら、
甥っ子ちゃんが喜んで遊んでくれているようなのでよかった!
何でも取っておくもんである。
藤子土産は大人に好評だったぽい^_^
やはりそうだよねー!
あそこのジャイアン展開は大人をくすぐりすぎです!^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com