トップ > いなこにっき > 2013年05月27日。

2013年05月27日。


今日はぶらぶら日^_^
友達と待ち合わせして表参道からはじめて、
うつわや&めがねや。
はじめて行ったうつわやさん、よかったなー。
さらりと会話に入ってこれる店主さんで。
友達が悩んでたお皿、「緑が映えますよ」と、他のうつわに飾っていた切り花の葉を、すっとお皿に飾って見せてくれて、
その瞬間にお皿の表情が鮮やかに変わって、確かにとても緑が綺麗に見えた。!
このプレゼンは素敵。
もちろん友達はお買い上げ^_^
私も何か買いたいー!と思いつつ、買えなくて残念。
(でもコレクターではないので、必要のある形のうつわしか買わないって心に決めてるんだもん…!!
いろいろそそられたけど…!)
めがねやさんもまた楽しく、
あっという間に夕方に。
なので本日のメインイベントの場所、代々木公園駅へ。
もう一店うつわやさんよってから、
ごはん!
予約がなかなか取れないお店、アヒルストアさん!
前から評判はよく聞いていたので嬉しい!
予約してくれた友達に感謝^_^

この一品あればそれだけでも満足かも!って思える美味しさのポテサラスタートで、

自家製パンとパテ

がっつり鶏!でっかい!

このサラダの燻製半熟卵がカスタード系のスイーツのように甘く美味しくてウキウキした!
と、とても美味しいひととき。
はー、満腹!満足!
ポーションが大きいので、確かに3~4人で伺いたいお店でした。
なかなか入れないお店だけど、また来たいー!
ごちそうさまでした!^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com