トップ > いなこにっき > 2013年05月30日。

2013年05月30日。


今日は移動日なのでバタバタながら人と会う予定二件^_^
午前中から幼馴染とお茶ー。
幼馴染って何歳から付き合いあると幼馴染っていうのかしら?
なんにせよ、一番長く付き合いのある友達の一人。
上の子もう小学生かー!
ところで何きっかけで仲良くなったんだっけ?
同じクラスになったこと高校までなかったよね?!って話題になって、
え、そうだっけ、ちなみに小学校の時の担任誰だった?え、その人知らないわ!とかとか言いつつ記憶を探る。
もうかれこれ25年くらい前の話、とても記憶怪しいw
しかし確か小学校の高学年で会ったはず、なんだっけね、と話してたら
「…クラブなんだった?私編み物クラブじゃった。」
「!それだ!編み物クラブじゃったー!!」
やっと解決^_^
はー、スッキリしたー!
しかしこの記憶力怪しい二人が岡山で誇る進学校出身だというから学校の勉強ってなんだったのかとw
その後彼女と別れてもう一人の友達と昼ごはんー。

蕎麦屋さん、かなり美味しかった^_^
こんな店があるとは、侮れないわ!

その後前から行きたかったジャム屋さんに寄って、古道具屋さんみて、ケーキ屋さんでお茶して。
楽しい時間は過ぎゆき、もう出発の時間ー。(ノ_<)
またゆっくり帰省もしたいよー!またね!
そしてこのあとは神戸、家人実家です!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com