トップ > いなこにっき > 2013年06月13日。

2013年06月13日。


映画話続きでごめんなさいー!
つまりは家から出てないわけですよ!(ノ_<)
て訳で今日も映画ばなし。
昨日は小津安二郎映画が仕事のお供だったんですが、
「東京物語」がぐっときた!
死んだ次男の嫁がいい人で、実の娘&息子が薄情で…。
ってか嫁の人が自分の義姉さんに似てるからちょっと投影しちゃって、
てことは実の娘=私か!
そんな冷たい人間に私もなるのか!?
ならないでいたい!
とか悶々と^^;
そんなこと今朝家人に言ったら、
「そもそもお兄さん死んでないしね」って言われた。
あ、そ、そうだね^^; 
ところで小津安二郎作品、同じ俳優出過ぎじゃないか。
笠智衆さんが出てない映画がないんだけどw
9作入ったdvd-boxで5作見て皆勤賞w
全作登場なるのか!?





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com