トップ > いなこにっき > 2013年06月19日。

2013年06月19日。


ほわは~!
エキスポ用のリーフレット、
印刷出した後に文字間違い見つけてしまった…^^;
慌てて修正、再発注。
見つけたのがまだ間に合う日でよかった!
…もうないよな
…こういう時はまだなんかあるもんなんだよな…(どきどき)


友達と電話中にGが出て、ぎゃーぎゃー言ってました。
なんであんなのがこの世に存在するのよ!何のために!って叫んでたら、
「人が恐怖を忘れないためじゃないかな」、と友達。
かっこいいことを言われたけど、現状は解決してない、ひいいい
そのままびくびくしながら耐え忍び、
帰宅した家人にG退治してもらう!\(TラT)/
退治中私は避難してたけど、家人もうひゃわあーー!って言ってた。
何かと思えば飛んだらしい。
恐怖すぎる(ノ_<)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com