トップ > いなこにっき > 2013年06月27日。

2013年06月27日。


だらっとしてましたな。だらっと。
体調が優れなかったのでよく寝てた感じー。
ご飯もスープとか白ららとか、スルッと食べるものにしときました。
イベント目前だし、さっさと快調になりたいもんです~^^;


来週のイベントに備えて、
電池消費押さえたいから腕時計欲しいなとか、
鞄邪魔だし女子服のポケットは頼りないからウエストポーチ欲しいとか、
本筋からずれた買い物検討をし始めてヤバい!
※準備はまだ完全にはできてない
そして目に留まるのはいいお値段のものばかり!
ヤバい!イベント怖い!
※財布的に
でもま、週末渋谷方面に出るし、みるだけならいいよね~。ふふふ~ん^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com