トップ > いなこにっき > 2013年07月05日。

2013年07月05日。


クリエイターEXPO、いよいよ3日目最終日です。
写真は我が家の看板ネコタコ^_^

山形の民芸品がモデルです。


三日間で午後の人では今日が一番多かったです。
ばたばたいろんな人とお話ししている間に会期三日目も終了しました。
おもしろかったー!おつかれさまでした!!!
というわけで、取り急ぎのお礼をこちらで。


足を運んで下さった皆様、
来る事検討して下さった皆様、
初めてイナコの絵を見て気に留めて下さった皆様、
お話しさせていただいた多くの方、
手伝ってくれた友達、家人、
本当にありがとうございました!
とても楽しく刺激の多い三日間で、参加できてとても良かったと思っております。

配布したチラシは900部、
用意が足りずセーブして配ったので、もう少し用意しても良かったと思いました。
見てくださる方から、「おいしそう」のお言葉もいっぱいいただいて嬉しかったです。
今回いただいたご縁が、実を結ぶかどうかはまだ未知数ですが、
自分の絵が活きるのはどこなのか、少しだけ見えた気がします。
ぜひお仕事ご一緒したいと思える出会いがいっぱいでした!
ありがとうございました!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com