トップ > いなこにっき > 2013年07月06日。

2013年07月06日。


昨日の今日ですが、本日もちょっとお出かけです。
三重県は四日市へ。
私の両親と合流して叔父さん宅に挨拶。
もっと早くきておくべきだったな。

お昼はうなぎ。おいしかった^^


ビジネスホテルに泊まろうかと思っていたのだけど
話の流れから温泉泊する事に。
気持ちよかったです~^^
露天風呂は風呂につくまでが結構歩いて怖いので、日が落ちる前に言って正解でした。
そして、食事が大ボリュームだった!
食べ切らない食べ切らない!
あと、東海特有の赤味噌文化に触れて、カルチャーショック。
やっぱ濃い!
や、おいしかったですけどね!
ちなみにここ、ネットが全く使えない宿だった^^;
ので、なにもできず就寝ー!
まあ疲れを癒すためのご褒美タイムという事ですかね^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com