トップ > いなこにっき > 2013年07月16日。

2013年07月16日。


家人に放り込まれたので、
今日からジム通いなイナコです。

一緒に通うことになるだろうお友達(グリーンダカラ)と一緒に
記念撮影ぱしゃり。
学生時代(16年くらい前)、
通学で片道8kmを毎日爆走してたのでバイクが一番やれるだろうからとやってみたけど、
40分13kmくらいで足がへろへろです!
ありがとうございます!( ;´Д`
しかしこのジム、
温泉ついてるしジャグジーもあるし、
マッサージ機もあるし、
普通に休憩にきちゃいそうな設備だわー。
家から五分かからないし。
とにかく、続くように頑張ろうと思います。



お昼は昨夜のカレー!
良い感じに煮詰まってきたので
とうとうカレー皿に盛ってみました!
くあー、これはいい!
さすがのカレー皿! http://twitpic.com/d2wq2v


夕方。
あれ、
太ももが、
笑っているよ?
そして、
体ぽかぽか、
眠いよ?
私の体貧弱!&温泉効果すごい!


今日は涼しめでうれしいですね。
おかげで一日エアコンなしでした!
今日暑かったらいろいろやる気なくしてたと思うので良かった!^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com