トップ > いなこにっき > 2013年08月04日。

2013年08月04日。


今日もお出かけ。
タンバリンギャラリーでロバ見てきた!
去年いけなかったので、行けて良かったー^_^
どのロバも可愛い面白い作品たちでした。
会場では家人の持つロバ鞄が大人気^_^
今日のために買ったの?ってくらい、この会場にはまってました^_^
『ロバミュージアム2013』会場バーチャルツアー
会場はこんなでした。
こうやって後々にも見られるのって楽しい!


さて、メインは青年会館での演劇鑑賞です。

銀英伝、初めて見ましたが、だいたいの人間関係を把握しました!
スペースオペラを舞台にするなんてどうするんだろう?とおもってたら
戦艦のシーンも映像で上手に組み込まれていて面白かったです。
そして意外に会話劇なので戦艦シーンは少しだから話に支障なく。
うん、これはビジュアルが良いだけじゃないお話ですね。
キャラも世界も魅力的なので、ファンが多いのもわかります。
またチェックしてみようかなー。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com