トップ > いなこにっき > 2013年08月08日。

2013年08月08日。



近所の居酒屋の壁で生ってる白ゴーヤー。
かわいい。(^w^)
夕方いきなりの緊急地震速報。
震源は奈良?
何が起きたかとびくびくしていたら
関西無事なようで、よかった、、、。
誤報だったそうです。
そう聞いても気持ちがざわざわ落ち着かないけど、
そういや避難袋のカロリーメイトの賞味期限がきれているので
買いにいこうそうしよう。
こういうきっかけのときに見直す習慣になれば、速報も悪くないのかな。
…それにしても緊急自身速報の音、怖すぎる


英語学習に熱心な家人がわかりやすく勉強できる物を探してる流れで
大好きアニメのPinky And The Brainを思い出す。
日本語版のDVDが出ないかと待ち続けて何年だ…。
こりゃもうでないなあ><
英語版しかないのか…

これね。まあ品切れですけどね。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com