トップ > いなこにっき > 2013年09月08日。

2013年09月08日。


去年も行った日本酒イベントへ。
すみだ日本の技と酒めぐり
今年もいろいろなお酒が楽しめてよかった!
新たな出会いと、去年に続いてのおいしさと。
月山が個人的にヒットでした。
それから媛一会。
甘いやつだとNENEってのがマスカットぽくて美味しかったなあ!
少人数酒蔵の味の良さにも目を見張る。
青砥酒造の青斗七星、伊藤酒造の越の鷹。
酒造りの仕事は大変だと思うけど、これからもがんばってほしいです。
だって美味しいんだもの!!


お酒を二時間たっぷり楽しんで、
それからおやつにかき氷。

あとどこいく~?と言う話になって
思いついたのが水道橋のうつわ屋さん。
ずーっと行きたかったお店です!
伺ってみると、想像通り素敵うつわがてんこもり。
それから今開催中の個展が山口利枝さん!
一月に可愛いマグカップを買わせてもらった作家さんです。
こりゃもうウキウキで店内ぐるぐる見てました^^
悩み抜いて購入した器はやはり可愛い。
うふふ、使うの楽しみ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com