トップ > いなこにっき > 2013年09月19日。

2013年09月19日。


夕飯作るかな、という段階で、
無性にオムライスが食べたくなり。
だがしかしご飯が炊きおきがないー!
(※普段我が家は夕食時はお米たべないので。)
家人に食事待たせるよと連絡してからの炊飯器スイッチオン^_^
では炊けるまでに色々準備を、と思ったら、
トマト缶の買い置きがなかった…(^^;;
いろいろハードルあるも私のオムライス欲は止められず、生トマト&素敵なラベルのケチャップによりなんとかかんとか。

オムライス!
贅沢にバターいっぱい使って、
今日のはとびきりおいしかったー^_^
まんぞく!


満月ですね。中秋の名月。
とっても綺麗ー!
無謀にもGRで月を撮ってみました~。
単焦点レンズでは豆粒どころか胡麻粒大にも写らないので超トリミングしてあるけど、
ぼやっとはクレーター写った~!
とはいえコレが限界。
クリアにクレーター撮れたら楽しいだろうなあ~。<それには一眼レフ要るなあっ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com