トップ > いなこにっき > 2013年10月08日。

2013年10月08日。


すんすん、寝過ぎで腰が痛い…。
腰痛いから横向きで寝る>
説明しよう、形状記憶イナコはほっておくと
そのうち仰向け大の字になるのであった!>
腰痛くて目が覚める
を、繰り返しておりますとほほ。
風邪はたぶん回復したー
しかしあまりに腰が痛いので、
ジムを温泉&マッサージ機利用してやった!
行くまでは今日は座るのも痛いし
何もできないわと思ってたけど、
行ってみたらずいぶん楽になった!
ありがたやありがたや…!


トマトなスパゲティが食べたくなって、
えんやこら作ったはいいけれど、
多すぎた(^^;;
あー、うん、
味は美味しかったんですけどね。
のびたらどうか、なあ、、?
(皿に乗り切らなかったパスタを見つつ。)

結局残りは夕飯にリメイクしていただきましたっ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com