トップ > いなこにっき > 2013年10月21日。

2013年10月21日。


主語がないだんなさん。
旅初日の予定を話してたのだけど、
「行ってから行くよりは、直で行った方がいいよな」
ってどこに行く話か全く見えないw
ご飯行ってから宿に行く?
宿に行ってからご飯に行く?
どっちや!^_^


そんな旅行の相談をしているこの頃。
明日の飛行機に乗るのですが、本日家を発って前泊のため都内へ。
今日しか都合がつかなかったのでちょっと寄り道もします。
きものサローネ!
たのしかったです!
かんざし二つと小風呂敷を。
まんぞく!


でもって空港に移動〜^^
深夜は空港泊。
あったかいし、ベンチもいっぱいなので快適でした。
飛行機内で寝るために、居眠りせずに
日記の更新したり、
桃さんのしあわせを途中まで見たりして時間をつぶしておりました。^^
やっと4時代になったので、
カバンを預けて、手荷物検査のち搭乗。
ペットボトル水は持ち込み不可だったので捨てる前にガブのみ!
心配していたジーンズの金具は鳴らなかった^^
よかったよかった^^
出発は6時半。行ってきます!
行き先は、さっきの着物の写真にアリ!^^



さてここからは旅の小遣い帳を〜。
みずほ銀行で200£変える。
換金レートは1£=169.5円。33900円。
ポンド高いなあ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com