トップ > いなこにっき > 2013年11月01日。

2013年11月01日。


この間家を空けたばかりなのに、またおでかけ~^^
今日、明日と益子へ!
念願の益子陶器市へいってきます~!
家人と友達と四人でぶらぶら~。
ほんと器だらけでたのしいい!
今日は私的には下見気分で買いすぎないようにセーブしつつ回りました。




明日も見て回れるなんてうれしいなあ、うふふふふ!
日帰りの友達を見送って、さて我らはご飯でも…と思ったら
この街はあまりにもご飯屋さんが無い^^;
探しまわってチェーン系っぽいパスタ屋さんで簡単にご飯して
今日のお宿の民宿に帰ってのんびりしました。
この民宿がまた面白かったw
予約も電話でゆるゆるだったのだけど
「明日の朝食はどこで?」ときいたら
「え?食べるんですか?」ってw
ゆるいわあ~
ここの予約票はいったいどうなっているんだろうか。
なんだかおばあちゃん家に遊びに来た気分でした^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com