トップ > いなこにっき > 2013年11月13日。

2013年11月13日。


お宿のおいしい朝食。
豆乳鍋がおいしかった~!
あと、ふろふき大根の味噌が肉味噌で幸せでした^ ^

朝から贅沢^^
しかし何とも量が多い!


宿を出て、お義父さんの車に乗り込み、
(地元から運転して来てびっくり^^ ありがたや~)
伊豆半島の方へ移動~。
伊東で昼食をいただいてから
本日のお宿のある伊豆北川へ!
なんと温泉連泊なのでした。
昨日は昔ながらお温泉宿だったのですが
今日はホテル系だったのでサービスもすごい。
おやつのパンケーキがサービスとか。食べないとでしょ!^^
それからわたしとしては初のエステ。
うーん、これは気持ちいいですねえ^^
お食事は昨日の方が手が入ってる!って感じでしたが
わさびがとても美味しくて
それだけで満足度がぐんぐんあがりました。
生わさび、刺身にもお肉にも、最後の締めの炊き込み御飯にも、あうあう!
伊豆半島、素材で勝負だと圧勝ですね。
それからメインの温泉!
こちらすご~く気持ち良いー(^w^)
露天風呂のロケーションがすばらしかった。
星空がすばらしくきれいでした。
温泉以外に楽しみが無い場所って、
お風呂以外の時間をどうたのしむの?と思っていたけれど
案外楽しいものですねえ。
のんびりする時間の優雅さよ。^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com