トップ > いなこにっき > 2013年11月23日。

2013年11月23日。


祝日?
なのに土曜で会社とか休み増えず、
文句だけ増える勤労感謝の日ですね。^.^;

土曜は朝ヨガー。
家人がフットサル等の動き大きい運動は今週はしんどいなあというので
じゃあヨガ体験してみる?と提案したところ
行ってみようかなというので、初めての一緒にヨガ。
まあレッスン始まってしまえば我が道を行きますが^^
(わたしゃいつも半分脳が寝ている状態w)

家人はなにか得るものがあったみたい。
体のゆがみに気づいたとか。
相変わらず自分の体に敏感だわ〜。
そしてなんか眠いと言ってた^^ ほらね!

ランチして帰宅!
作業してたらこんなプレート出て来た^^
なんかかわいい!
「本日のデザートセットです」
というので「今日のジャムは何ですか?」って聞いたら
「…鎌倉のです」って、ざっくり^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com