トップ > いなこにっき > 2013年11月26日。

2013年11月26日。


ロンドン旅行の日記を書いていて
ロンドンで見た画材お買い得に見えたけど、
日本じゃいくらかなあと思って調べてみたり。

多分これ。
日本だとセールで9,444円。
ロンドンで見たのは6,771円だった。やっぱ安かったなあ。あれ。
次回旅行に行く際もまた画材屋はチェックしようっと!


パン欠乏症により、とりあえずなんか買おうと駅前に。
デパート系某パン屋で買い物したのですが、
会計の時にレジ操作中に話しかけてちょっと気がそれたせいで、
どうやらお釣りをもらってなかった!
500円きっかりもらえるように小銭出してたから、
次の店のレジで気づいたのです。

すでに閉店後だったので、店に電話で連絡してみたら
レジ締めたら確かにきっかり500円多かったですとのこと。
ちょうど500円多かったって、
普段はそんなにきっかり合うものなのか!
そっちに感心してしまったw
バイト時代も個人経営なスーパーとか飲食店だったので
レジ閉めはしてなかったから知らなかったなあ。
すごいな〜。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com