トップ > いなこにっき > 2013年12月01日。

2013年12月01日。


もう12月ですね!はやっ!

今月号のベネッセこどもちゃれんじにて、
スーパーのお買い物ごっこ遊び用の
食品イラストをいろいろ描かせていただきましたのでお知らせ。

バーコードスキャナで読み込むと商品名が読み上げられるハイテクおもちゃ!
すごいなあ〜!
他の写真は最新情報の方にアップしてあります。

さて写真も撮ったし、甥っ子ちゃんに送ろうかな。
遊んでもらえるかなあ^^


基本家仕事してましたが、
毛玉取ったり、服の整理をしたり。
家も住んで二年を超えると
要らないものがいろいろ溜まってきてますね。

…の前に、家全体の日常掃除をせねばならんよ!
押入れの中でなく目の見えるとこも散らかり出しててやばいです^_^;
でも寒いからなかなか動かないのすけ。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com