トップ > いなこにっき > 2013年12月09日。

2013年12月09日。


さていよいよプリンタ買おう、と思い立ち、
朝からネットで検討。

ADF搭載、無線wifi使える複合機、何が良いかな〜。
エプソンとキャノン以外のプリンタ使った事無いけど、どうなのかしら…、と悩む悩む。
お店に見に行けば良いのだけど、めんどいし、もういいや!っとネットで購入。
初めてブラザーのプリンタにしてみた。
しかしこんなに検討時間無しにプリンター買ったのは初めてであるよ… どきどき。

でもって夜。

もうプリンタ届いたー!

はやい!さすが!
そして四色機!そもそも印刷なんて基本4色なんだから、
これで欲しい色が出ないデータならだめでしょ、ってことで。^_^

とか偉そうに言いながら、白い、ADF付、無線可能、安いの四点で選んだのでした。
白が特に嬉しいー(^w^)
これで似顔絵仕事が納品できますー!
やったー!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com