トップ > いなこにっき > 2013年12月25日。

2013年12月25日。


昨夜家人が潰れてて食べなかったので、
朝ケーキ^_^

朝ご飯もチキン焼いたりしてちょっとクリスマスっぽい。かも^^
おいしかった!ごちそうさま!

そしてクリスマスカラーな物も届いた。
早く出来てればクリスマスカードとして送りたかったのだけど
遅くなってしまったので寒中見舞いとして発送予定の物。
しかし一カ所ミスを発見してしまった〜!^^;
ちょっとごまかしの対策を練らねば^^; ひゃ〜。はずかしい!


さて夜。
ラスト、赤坂の旬菜楽トキ。
こちらは何年か前に展示をさせてもらったお店で、
次の27日にお店を閉められるのです。
最後にもう一度これてよかった。

そして本鮪ステーキが今日はあった!!
良いマグロが仕入れられないとメニューに上がらないのと
本鮪なだけあってお値段が高くお気楽にはオーダーできないのとで
なかなか注文できない品なのですが、
今日はラストだしってことで行っちゃいました!

うまーい!食べることが出来てよかった!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com