トップ > いなこにっき > 20140114 iPhoneアプリで遊んでみる。

20140114 iPhoneアプリで遊んでみる。


話題のwaterlogueで遊んでみた。

イナコのパス絵はこんな感じ。
完成後に「水彩で見てみたい。追加予算は無いけど」って
リテイクあったときに便利かしらーw
(あるかその機会?)

あと水彩絵にさらに水彩効果かけたらどうなるのよと思ってやってみたけど、
おもしろくならなかった。
どちらにせよ薄い色の境界にグレーの主線入るの嫌なので、
色はガッと入っている物の方が良さそう。
やっぱりこの手のアプリは写真にかけてこそだあね〜^^


夜は簡単にオーブン焼き〜^^
やっぱシンプルで美味しいものが好き^^
醤油麹揉み込んだ鶏肉が良い仕事してます^_^


キャシーが日本のテレビ番組が好きだというので
今日は珍しくテレビがついてたなあ。
一緒にちらっと見たんだけど、
内村さんの番組で芸人の女装、
そして壇蜜さんの番組で女装男子と、
なんだか女装ばかり見たー。
流行ってんのねえ。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com