トップ > いなこにっき > 20140118 また会おうね!の家鍋会。

20140118 また会おうね!の家鍋会。


今日でキャシーともお別れ。
迎えがてらキャシー彼が我が家に来たので鍋会!
モリモリ食べんしゃい食べんしゃいと、田舎のばあちゃんみたいなもてなしを^^
お金無い若者は食べさせちゃらんとね〜!^^
あと家人が久々にプリン作ってたり。

キャシーも彼が近くに居るからか
話し振りや表情がいつも以上に楽しそう。
彼もいい子。二人は小学生がじゃれてるみたいに可愛いカップル。
たのしい夜でした^^


ダブルピースで心に思ってないことを言うやつと
片足踏み出して両手ヒラヒラさせる「ここ笑うとこよ!?」ポーズが我が家ではやりそう。

今度はうちらがキャシーに会いにボストン行かなきゃな〜!
またね!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com