トップ > いなこにっき > 20140125 友達きたけど、食べることしかしていない。

20140125 友達きたけど、食べることしかしていない。


金曜に東京出張に来た友達が昨夜我が家に泊まりまして
今日はじゃあどっかいくかね、と相談した結果が
おすすめのおそば屋さんとケーキ屋さん。
そこでタイムアップw
美味しいものを食べるというあそびでした^^

いつものおそば屋さんでは
ふきのとうとレンコンの天ぷらがあるよとの事だったので
頼んでみたらすばらしく美味しかった!
ふきのとうでっかいし!レンコンはほっくり!頼んで良かった!

その後のケーキ屋さん。
こちらの焼き菓子は食べた事あったのだけど
ケーキは私もはじめてだったのでわくわく!

何人で一個ずつ、チョコ縛りでオーダーして
チョコケーキ三種食べ比べしました!たのしかった!^^

おなかもいっぱい、大満足。^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com