トップ > いなこにっき > 20140206 ハッピーバースデー、×3

20140206 ハッピーバースデー、×3


今日に限らなければ、実はもっともっと大人数になる。
二月誕生日な友達はなぜかたくさんいます。

今日2月6日に限るなら、
家人と、高校からの親友と、上京してからの友達と、3人の誕生日。
おーめーでーとーうー!
本年も楽しい毎日を重ねて行ってくださいませ。(^w^)


今晩は家人の祝いで、去年と同じお店の銀座店に。

やっぱりここのお料理は素晴らしい。

海老芋、これで最初に掴まれて、


じんわり美味しすぎな椀。


食べて減るのが悲しいほどだった西京焼。

まだまだ他にいっぱい美味しいものいただいて、締めはいつのも土鍋ご飯。

あー、堪能したー!
素晴らしい時間でした(^w^)
また折々の記念日に、そしてちょっと幸せ気分になりたいときに
またお邪魔したいと思います^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com