トップ > いなこにっき > 20140207 焼き芋はかんたん最強スイーツだっ!

20140207 焼き芋はかんたん最強スイーツだっ!


焼き芋が食べたくなって、
オーブンでじっくりじわじわ焼くも、
もう我慢できないっとフライング気味にぱくり!

最初の細いとこはねっちり甘うまー!
真ん中は加熱足らずややかため。しょぼん^^;
食べ終わりの細いとこは再びねっちり甘うまー!

で、終わりよかったので全て良し(^w^)
今度は我慢してしっかり焼くぞ〜!

しかし最近甘いもの食べ過ぎなのか、乾燥しすぎなのか、
ニキビが!!
またもやできた!
ぎゃー!


夜ヨガ行ってきました。
二月三月週末バタバタして、
なかなか行けないので平日も混ぜて行かなきゃな〜。

そうそう、BABYMETALがエムステに出てましたね!
声が緊張していたなあ^^
これを見てファンになってくれた人も多そう。
すごいなあ、大きくなって行くなあ^^
武道館のライブも楽しみ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com