トップ > いなこにっき > 20140217 手持ちのカメラで遊んでみる

20140217 手持ちのカメラで遊んでみる


また水曜に雪の予報だと聞いて、雪用のシャベルを今更買う相談。
昨日探した限り買いに行けるとこにはなさそうなので、ネットで注文〜。
って、雪が降る前に到着するのでしょうか?^^;


昨日ヨドバシで、私の持ってるカメラのフォームが更新されてるよとの情報をもらったので
さっそく更新してみた。



おお、画角が変えられる!
トリミングしてるだけだけど
ズームが無い単焦点カメラゆえに撮りたい部分以外も多く映り込んじゃう為
「あとでトリミングしよう…」と思いながら撮る事も多いので
その作業が不要になるのはうれしい!^^
それからついでに触った事無いモードとか触ってみて遊んだり。


モノクロモード、かっこいいな。


この淡い色のモードも綺麗。
とはいえエフェクトはなかなか使わないと思うけど^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com